ハーブガーデンシャンプー|無添加&オーガニック&ノンシリコン!

ハーブガーデンシャンプーは【阿蘇のオーガニックハーブ&植物エキス】をたっぷり配合した、無添加オーガニックシャンプーです。

 

無添加
オーガニック(エコサート&USDA認定成分配合)
ノンシリコン

 

の3つで、髪本来のツヤ・ハリ・コシを取り戻してくれるんです♪

 

つややかで美しい髪は女性の永遠の憧れですよね。

 

しかし、毎日ケアをしていても、

 

髪が細くなって切れ毛が増えてしまった…。
コシガなくてボリュームがでない…。
カラーなどのダメージで傷んだ…。

 

などと髪や頭皮の悩みが解決しないという方は多くいらっしゃいます。

 

 

まずは、地肌の環境を見直すことが大切!

それを解決するには髪の土壌である「地肌の健康」を考えることが大切なのです。

 

髪は地肌からつくられるものなので、土壌である地肌環境が悪ければ美しい髪は生まれることができません。

 

頭皮は市販のシャンプーに含まれる石油系界面活性剤などよって、思っている以上にダメージを受けてしまいます…。

 

そのダメージが体内に蓄積されていくことで、抜け毛やフケ・かゆみといったトラブルを引き起こします。

 

また頭皮の皮脂や汚れがきちんと落とし切れていないことも、こうした頭皮トラブルを招いてしまうので、頭皮はきちんと栄養が届く状態に整えることが必要です。

 

 

 

ハーブガーデンシャンプーは自然由来だけでつくられていますし、ノンシリコンでアミノ酸系シャンプーだけでなく、

 

●石油系界面活性剤
●合成香料
●着色料

 

など一切不使用です。

 

主成分となるお水も精製水ではなく、ハーブウォーターなんです♪

 

そんな一滴残らず髪と地肌の考えた独自の処方で理想のしっとりツヤ髪を手に入れられますよ。

 

ハーブガーデンは、シャンプー&コンディショナーのセットが定価8,000円(税抜)なのですが、初回半額4,000円(税抜)で購入でき、その後もずっと4,000円です。

 

また、容量も2ヶ月分なので、1ヶ月2,000円ほど。

 

無添加&ノンシリコン&オーガニック認定の3つがそろっているシャンプーは、少なかったり、お値段がとても高いものが多かったりするので、

 

●とにかく人工的な成分が入っているものは使用したくない…。
●ノンシリコンのシャンプーを探している。
●オーガニック機関認定のシャンプーって高い…。

 

という方は、ぜひお試ししてみても良いと思います(*^_^*)